製品をご購入されたかた

弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
納品後の製品に関するメンテナンスサポートや、よくあるご質問、
また製品の追加購入などに関してご案内します。

メンテナンスサポートのご案内

ご購入後も長く安全にご使用いただくために、製品ごとに点検マニュアルをご用意し、日常点検のポイントやお手入れ方法をわかりやすくご案内しています。
また、有料にて定期点検サービスや部品のご購入もご利用いただけます。
メンテナンスサポートページでは下記についてご覧いただけます。

  • ・点検マニュアル
  • ・部品価格表
  • ・浄水器フィルター交換について
  • ・ペーパーシートシリーズのご購入について

FAQ

該当製品を確認、選択しダウンロードしてください。

該当製品がない(現行品ではない など)場合はページ右下のお問い合わせまたはお電話でお問い合わせください。

サービスセンターで有償でお受けしています。
ページ右下のお問い合わせまたはサービスセンターへお電話でお問い合わせください。

調乳用温水器の浄水器のフィルターは使用上限1年となり、交換時期のご案内とお申込用紙を送付させていただいております。
『フィルター交換』か『フィルター交換+温水器点検作業』のいずれかをお選びいただき、WEB申込またはお申込用紙をFAXか申込書に記載のメールアドレスに添付してお申し込みください。

製品の追加購入や設備拡張を
ご検討のお客さまへ

お問い合わせアイコンお問い合わせ